サービス利用についてよくある質問
【サポート対応時間について】
10:00〜19:00となります。(土日祝日除く)
※対応状況により19:00前にいただいた問い合わせが翌営業日になることがございます。
※土・日・祝日に頂いたお問い合わせに関してはは翌営業日に返答いたします
【サービス利用料金の発生タイミングについて】
アカウント納品(ログイン情報お渡し日)の翌日からサービス利用料金が発生いたします。
サービスの利用有無、計測が取れている取れていない問わず費用が発生いたしますので
ご了承下さい。
例)1月1日に納品→1月2日より日割りで料金発生
【支払い方法について】
月額料金の支払い方法は銀行振り込みのみとなっております。
※毎月2日に申込書に記載いただいたメールアドレス宛に請求書を送付いたします。
当月末までにお支払い頂きますようお願いいたします
【解約について】
解約フォームより申請を行っていただく必要がございます。
●解約タイミングにつきまして
毎月15日までの解約申請:翌月末日利用分まで
毎月16日以降での解約申請:翌々月末日利用分まで
の料金をお支払いいただく必要がございます。
解約の際は弊社までご連絡いただけますと幸いです。
例)9月15日までに解約申請→10月末利用分までで解約
9月16日以降に解約申請→11月末利用分までで解約
【管理画面上の登録やURL発行など代行対応について】
CATS社では管理画面の登録や設定の代行対応は行っておりませんのでお客様側でご対応いただく必要がございます。